

1年生自己紹介 こりょう

名前 こりょう

所属 社会学類1年

趣味(とりあえずSF以外) 卓球、地図帳、読書

好きな作品 軌跡シリーズ(日本ファルコム)、スワロウテイル(ハヤカワ文庫JA)、とある魔術の禁書目録(電撃文庫)

入ろうと思ったきっかけ スワロウテイルを気に入り、SFに興味を持ったから

実は好きなものの3作品は最後までやってない(読んでない)のですが、まあ気に入ったということで

SFとかファンタジーとか、現実世界じゃない世界で設定(社会制度や物理法則など)が練ってあるものが好きなんだと最近気づきました

きっかけのところにもある通り、SF初心者ですが、よろしくお願いしますm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

Author:筑波大学SF研究会アルビレオ
毎週月曜日8:30~
活動中です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
